レザール・ド・アポロンのメンバーと私のアポロンの衣装の為、
アポロンのエンブレムを作成しました。メンバー用に7つ、私の肩に2つ、
足首に2つ、バロック・ギターに2つです。顔の付いたエンブレムの他に、
アポロンの衣装のエンブレムには、中央にエメラルドを台座に乗せて
埋め込みました。コーマル城で、先日チャコットでオーダーしたタイツ共に
着用します。これまでの錫杖と胸のエンブレの作成、金のベルトをフランスで購入、
ヘッドコートに羽根とエンブレムを追加と併せて、これでほぼ満足の行く
装束になったと思います。アポロンのアントレ自体も私の思う様な演奏を
してもらう事で、新たな世界観が見出せたので、当日にどの様なパフォーマンスが
出来るのか楽しみです。音楽と舞踏と装束が一つに溶け合って始めて
ヴェルサイユ・ダンスになると思います。