コーマル城の舞踏会に向けて音楽隊レザール・ド・アポロンの練習です。
さこ様のヴァイオリンと、私のバロック・ギターでラ・フォルラナ。
さこ様のヴァイオリンがフランス製で大変美しい音色です。
ギターのバッキングを頑張らなくては。Sheenaさんに歌とまどかさんの
スピネットでパヴァーヌを。歌が入るとぐっと華やかになります。
ラ・フォリアは、まどかさんのフルートと私のギターで。
さこ様のヴァイオリンとまどかさんのスピネットでアルシードのジグ。
踊りに劣らず音楽も難しい曲です。ペルセのパッサカイユはテンポも
決まって踊りやすくなりました。マリエはリリンさんが弾く事になりました。
エマーブル・ヴァンケールの歌はシーナさん。いつ聴いてもよい曲です。
レヴェニ・アムールは、変拍子のレシの部分を重点的に練習。
アポロンのアントレは、これまでの中で最も私の思ったとおりの演奏に
なりそうで、楽しみです。
当日は全員アポロンのエンブレムを付けて演奏したいと思います。